初乗り

f:id:hideoki:20060212125430j:image
昨日家族と吉祥寺に買物に行きました。
たまたま通りかかった伊勢丹で、SEGWAYを引きずって歩いているおっさんに遭遇しました。
話を聞いてみると、試乗会をやっているようです。
早速、整理券をもらいに行くと、ちょうど最後の2枚が残っていたので、妻と2人分の整理券をもらいました。
試乗会の会場は、デパートの屋上のようです、これなら道交法も心配ありません。
待つこと30分、初めてSEGWAYに載ることが出来ました。
乗った直後はバランスを取るのが難しくて少し恐かったですが、すぐに慣れました。
ほんの少しの時間しか乗れませんでしたがとても楽しかったです。